クラシアンじぇじぇじぇ!

クラシアンの芸能ニュース

日夜いろいろな芸能ニュースがありますが、クラシアンのタレントとして見てみたい芸能人はいますか? 個人的には、ももクロ!滝川クリステル、あまちゃんの能年玲奈なんかいいですね。 全然、森末さんやら長嶋一茂さんとはタイプがちがいますけどw

 

  • 公共の場所は禁止。子供に見せるのは禁止。成人が個人的に見るのはOKアメリカのやり方を真似なさい。カポネは禁酒法で儲けた。
  • さんまはたまに変な発言するけどこれには100%同意。ロンブー淳はあんなに女に厳しい意見してたのに女を見る目がゼロで失笑しかない。
  • 今後淳とどうなるかわからんが、確かにさんまには合わなさそうな嫁相手のために尽くすというより、そんな自分が大好きって感じの隙の無さなんだよな
  • いくらなんでも、それは反町がかわいそう。反町が婿養子なら仕方ないけど、そうじゃないでしょう。年収だけ判断するのはどうかと思う。
  • 勘九郎さん、海老蔵さんは今後も偉大な親を超えるように頑張ってほしいですね。
  • こんなちんちくりんの小娘がそれでも生き残れてるのは、芸能界で黒い人間と繋がってるからなんでしょうね。

 

 

 

 

 

サイト集 グループ 11

プライバシーポリシーを開く